クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5480] [5479] [5478] [5477] [5476] [5475] [5474] [5473] [5472] [5471] [5470]
先ほど発送が全て終了いたしました。
落札していただいた方、誠にありがとうございました。
ヤフオクではゆうパックとクロネコヤマトの2つから
選べるのですが、ボクはゆうパックのみとしています。
理由はお願いする近所の郵便局やコンビニ(ローソンが対応してくれます。)
を極力同所で対応していただいているので取り扱いに安心を覚えるのです♪
現在、コロナウィルスの影響で外出の自粛から物量が増えているのと
時短営業で、処理が追い付かないときもあるそうです。
要は自分に降りかかっていることは物流側も同様と言うことです。
落札された方はお時間に余裕を持っていただけると大変助かります。
一応これで第2弾の発送が終了し、第3弾も考えているのですが
ボクも落札しています^^)



午前中は発送に追われたので検品が後になってしまいました。。
(モノは午前中に届きました。)
丁寧な梱包、どうもありがとうございました。

チュウホソアカ初2令6頭セットです♪



安心のサイズですね^^)
落札した時に使用するマットなどを聞いたのですが
どうもヒトクセありそうです。温度帯はともかく
久し振りに模索する時間が作れそうですね^^)

キクロについては飼育当初一番度肝を抜かれた種でもあり
(ニジイロもそうでしたが・・・)飼育し始めの2年3年は
いつも飼育していました。♂♀の羽化時期を合わせる個体と
大型を狙う個体とで分けたりする必要があることが
頭数を保有する理由にもなるので、種類数は増えないかと思いますが
ひとつの指針になってもいいかなと思います。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=