クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5615] [5614] [5613] [5612] [5611] [5610] [5609] [5608] [5607] [5606] [5605]
というワケに行かないのがクワガタ飼育というもので
ございます^^)上手くいかなければリベンジ、
上手くいけば手に余る(人もいる♪)ということの
繰り返しではないでしょうか^^)



そんなことはボクだけかもしれませんが
やはり手を広げていくと同じような事態を
招くような気がします。



いやいや明日のことなんですが、ボクが住む地域は
非常に温度が上がるそうなので、常温に置いてある成虫や
産卵セットをムシベヤに退避させたのです。。
そうでなくても足の踏み場の無いムシベヤがとんでもないことに
なっています^^)



ところで本日のクワ活は主に成虫の管理をしました。
対馬のオオクワのペアリングもしましたよ♪

少しでもいいから早く羽化してもらって通常の部屋に
戻したいものです^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=