クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8148] [8147] [8146] [8145] [8144] [8143] [8142] [8141] [8140] [8139] [8138]
いやいや・・・成虫は夜に画像を撮って・・・なんて考えていたら
まぁムリなんですね。。。さすがに暑さにやられたのか?
それとも認めたくないアレなのか?その両方なのか?は、
解りませんが、認めたくはないけどカラダがいう事を
聞いてくれません^^)



そんなワケで、昼間のクワ活に絡めた幼虫の出品は先ほど
UPさせていただきました。



ミヤマはゲアン ケルブスです。ケルブスは今回 採卵した卵が
無事 全頭孵化したので、出品させていただきました。
前回に引き続き、4頭セットにしたのにはワケがございまして(^^♪
2リッター以上の大型容器を使用しての飼育はいろいろな面で
不都合と云うか、大変なことが多い・・・けどヨーロッパミヤマは
飼育してみたい♪という方に発信させていただいています。
ボクはミヤマが中心の1種ですが、逆の方のいらっしゃるかな?という
想いからの出品です。



ネブトは別記事でも書かせていただきますが、とにかく自己採集個体が
中心になりますので、代り映えがしませんが、まぁお付き合い
いただけたらと^^)イベントにも出展しますから、急に出品しなく
なることに成り兼ねないので、よろしくお願いいたします。



あと今回 初めて12頭セットと云うのを組んでみました^^)
中之島で好評でしたら口之島も出してみようと考えています。
業者様 大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。
もちろん、個人でまとめて楽しみたい方もお待ちしております。



昨日は成虫まで届きませんでしたが、用意はしていますので
間髪入れずに出品したいと考えています。
何卒よろしくお願い申し上げます♡


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=