クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7349] [7348] [7347] [7346] [7345] [7344] [7343] [7342] [7341] [7340] [7339]


精力的に出品させていただいているヤフオク(^^♪
多数の方にご落札いただいております。
この場を借りて御礼申し上げます。



一段落つきそうなカンジでもありますが、まだまだ出品させて
いただこうと考えています。一応予定は未定の域を出ないのを
ご容赦いただきながら(みなさまに甘えています。申し訳ございません^^)
今後の出品予定などを書かせていただきます。



まずは成虫から♪
出す出すと書いておいてなかなか出していない個体も出させて
いただきます。ノコはミシマイオウ クチノエラブペア
どちらも♂が中歯になりますので、開始価格は低めです。
ボクからのペアを土台に大きな個体を出していただけたら幸いです♡
ミヤマはほぼほぼ在庫がなくなってまいりましたが、ルニフェル
ミシュミが蛹化中♪ 年を越すかもしれませんが、出せると思います。



幼虫はリクエストもありましたネブト幼虫(^^♪
再度 出品させていただきます。
あと出さないと申し上げていた今年ブリードのトカラノコ♡
中之島産と諏訪之瀬島産を出品予定です。
ミヤマはもう一度ぐらいランミヤマを予定していますが、
これはあくまでも未定です。ムシベヤ内のレイアウトも変更
する予定なので、その際エキセントリックに出品するかも
しれません^^)あと、自己採集の伊豆大島産ノコ幼虫を
出品予定です。なかなか時間が取れないので、ちょっと遅くなるかも
しれませんが、出品させていただきます。



意外な感じもするかもしれませんが、カブトムシ各種蛹化しています。
ボクの処は低温すぎるのか?なかなか難儀しているカブトムシですが
幼虫出品させていただいたヨツボシ始め、羽化次第出品させていただきます。



最後に出品を見合わせている臥蛇島産トカラノコ。
イベントでは絶賛をいただき、瞬時に嫁いでいきました♡
説明文が長文になるかもしれませんが、1ペア出品予定です。
ただ年末に向けて仕事も忙しいので、ある程度落ち着いてからと
なりそうです。イベントでは出展いたしますので、近隣の方も
そうですが、クリスマスも兼ねて横浜に来られても・・・
ぁあ、でもまた増えているから。。なかなか声を大にして
お伝え出来ないところです。。カラダのことが一番ですからね^^)



と、いろいろ書かせていただきましたが時間が許す限り、
(転寝しない限り・・・)いろいろ出させていただきますので
よろしくお願いいたします♡




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=