クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5399] [5398] [5397] [5396] [5395] [5394] [5393] [5392] [5391] [5390] [5389]
はてさて自分用の落札もある程度決めることが
出来たので今度は出品しました♪



キンオニ♀単品。
こちらは自力ハッチ個体。
すぐブリードされたい方向きです。
キンオニは全部で7頭残してペアは早々に売り切れ。
(ありがとうございました♥)
残りの5頭のうち♂2♀3となってよかったなどと思いきや。。
♂はまだ青味が残る幼虫で♀は成虫(1頭は前蛹)。
ご存じの通りキンオニは寿命が短いので出品する運びとなりました。
もう1頭の♀は蛹室から取り出したので少し時間を置きたい方は
そちらがオススメ♥
キンオニは出品期間も短く設定しているのでお早めに^^)



こちらのミラビリスはボクの飼育個体ではありません。
クワタのときに隣で販売しているÐクンの飼育個体です。
先日彼も出品していたので、被らないよう間を空けての
出品です。ミラビリスも2個体いますので画像の個体が終了したら
もう1体出品予定です。ちなみに今回のほうがサイズは大きいので
ミラビリスはこちらがオススメ(かなぁ♪)

あと次回のクワタでは
あまりにも出品できる個体が少ないので使用済み♂個体も
出します。



どちらの個体も某有名ショップ様血統個体です。
使用済みなので安価で出させていただきます。
ちなみにスマトラヒラタは売約済みです。

この後のヤフオク出品予定ですが、今のところ未定です。
羽化してきた個体からとなると思いますが今のところ
羽化してくる気配なしですね。。
いつもとは毛色の違う種類になると思いますが
面白い個体もいますので見るだけでも面白いかと思います^^)
国産種はかなり後になると思いますよ♪





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=