クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250]
土曜日はなんとなく肌寒く・・・

でも少し薄着で出たいよな。。と、

帰りはお酒呑んでるから感じないよね?と、

自分に言い聞かせ(タクシーで帰るハメになったので

関係ないのですが。。。)

最近は・・・



こんなのとか



こんなの。。。



あとこれも・・・

いるので覗きにいくサイトとか

買う本が変わってきています。

あとエサも買うもの変わってきてます。。



これはエサ・・・ラクだと思います。



これも今は安価になってきているので

数がいなければ穴開けて入れるだけでよい^^)

上の画像の3匹はエサも飼わなきゃいけない。。

(ロギコーとミルワームは飼っています。)

一番下の画像のも生餌っちゃ生餌なんですが^^)

息子が飼っているトカゲとカエルが冬眠から目覚めたそぅで

(両方とも自己採集です。)

ボクのロギコーを持っていってしまったので

(しかも飼育ケースごと。。)

新しくロギコー用のケース、作らないとな。。

とまぁ、そんなカンジの3月中旬なんですが

ロギコー買いにいきながら、ペットショップも

本棚を眺めていたら、ちょっと気になる本が・・・

『ゲッコーとその仲間たち』(画像はありません。)

けっこー見応えがあって、かる~く二日酔いの

暖かい休日 陽の当たる窓際でまったりと過ごすには

もってこい♪

中ケース程度のスペースで飼える種類が多いことに

気付き、増えなきゃいいな。。。などと

他人事のよーな気分でページをめくる自分に気が付き。。

でも増えるんだろーなー。。

なんかイイワケつけて。。。^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=