クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
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このところカブで出発することが多いのですが
今日は天気もよかったので、XSを引っ張り出しました。
キャブが2次エアを吸うので、馴れが必要なエンジン始動。
完全にエンジンが温まり、走り出してしまえばなんてことは
ありません♪
フロント19はノーマルのまま。
純正リムは貴重だそうです。鉄リムにしようと思っていました。。
マフラー、サイドカバーもノーマルのままです。
ボクのは初期型なのでサイドカバーは鉄(!)
マフラーも敢えてノーマルにしています。
ボクはノーマルの音が大好きです。
あとエキパイのRがね❤頬ずりしたくなります^^)
前後サスは若干のローダウン。車体が水平になるように
しています。和製アメリカンは初めから前が上がっています。
この角度からはサイコーです♪
リア16もノーマルのまま。エイボンのハイトを利用して
リアタイヤを強調しています。
カフェレーサーのつもりで作ったのですが、
ドラッグレーサーやチョッパーの趣が強いです。
何気にスピードメーターとリアランプの配置が気に入っています。
正直なところ、パーツにお金をかけるでなく車体バランスのみで
まとめたボクのXS。バイクのことを詳しくない方から見たら
通り過ぎてしまう意図は見事に具現化しています♪
今日は天気もよかったので、XSを引っ張り出しました。
キャブが2次エアを吸うので、馴れが必要なエンジン始動。
完全にエンジンが温まり、走り出してしまえばなんてことは
ありません♪
フロント19はノーマルのまま。
純正リムは貴重だそうです。鉄リムにしようと思っていました。。
マフラー、サイドカバーもノーマルのままです。
ボクのは初期型なのでサイドカバーは鉄(!)
マフラーも敢えてノーマルにしています。
ボクはノーマルの音が大好きです。
あとエキパイのRがね❤頬ずりしたくなります^^)
前後サスは若干のローダウン。車体が水平になるように
しています。和製アメリカンは初めから前が上がっています。
この角度からはサイコーです♪
リア16もノーマルのまま。エイボンのハイトを利用して
リアタイヤを強調しています。
カフェレーサーのつもりで作ったのですが、
ドラッグレーサーやチョッパーの趣が強いです。
何気にスピードメーターとリアランプの配置が気に入っています。
正直なところ、パーツにお金をかけるでなく車体バランスのみで
まとめたボクのXS。バイクのことを詳しくない方から見たら
通り過ぎてしまう意図は見事に具現化しています♪
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