クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444]
数ある趣味の中で、読書というのがあります。

でも月に3冊が限度なんですね。

移動手段が車というかた、多いと思います。

でも公共機関を使ったほうが有利なときもある。

電車とバスって、使い慣れないと使えなくなる。。

そんな自分に気がついて

その移動手段のあいだをいかに楽しく過ごすか?

というところからなんですね^^)

読むのは、本屋でパッとみて目についたもの。

ジャンルは問いません。

でも、だんだんカテゴリー化されていくのでしょうか?

同じような内容のものを選ぶようになっていきます。

今回、この『モンスター』という小説は

ある意味、新ジャンルでした。

内容はここで書くべきではないと思うので

割愛しますが、

人の気持ちの移り変わり、しかし変わらない

変えられないものをつかまされたような内容でした。

自分には大事なもの。

でも他人にはジャンクだったりします。

多勢に指示されるもの、少数に指示されるもの

それすら超越するもの。

しかし、そのもの自体意味があるのか?ないのか?

それより意味を問うこと自体が違うのか?

と、大人な考えを呼び起こさせる本でした。

トカゲやクワガタのお世話には

そこらへんはカンケーねぇな^^)

とも思うのです^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=