クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3013] [3012] [3011] [3010] [3009] [3008] [3007] [3006] [3005] [3004] [3003]

しかし、今年のお正月は天気がヨイですね^^)

みなさん各々年末年始休暇を楽しんでいらっしゃると
思います。

ボクはと言いますと、ここ何年かは2日からほぼ一人で
過ごしています。
まー、正月といっても月末月初には変わりないので
そーしているのですが、こー天気がいいと外に出たく
なってしまいます^^)

ところで、ですね^^)
今年もクワ楽しもうと思っているのですが
今までのようにノコだけでなく
コクワとヒラタもラインナップに加えて
幅広く楽しもうと思っています。
もちろん外産も加えて・・・です。
カワラムシ・・・久々にやってみよっかなー♪
なんて思ってたりします。



個人的には小さなヒラタ・・・
楽しそうだなーとか思ってるのですが^^)



あと・・・これ^^)
とにかく省スペースで短期間というのは
楽しそうです。コスト面でも助かるし❤

あくまでも国産ノコが主体というスタンス
なので省スペース、短期間、低コストというのは
魅力です。



国産ノコも去年はトカラを始め、
本土系亜種のいいのが手に入っているので
一部今年の夏には成虫で拝めると思います。

年々優良個体を手に入れるのは
難しくなってきているので昨年手に入れた
個体群は大切に累代していくつもり。

今年もよろしくお願いいたします。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=