クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020] [4019] [4018] [4017] [4016]
なんと仕事でした^^)
まぁこのようなイレギュラーも
たまにはいいかなと思っています。

とは言え、やはり連休中であることは変わりないので
一日丸々というワケでなく、15時ほどに帰宅。
お昼を食べるタイミングを逃したので
早い晩酌のあと、軽く寝てしまいました。



天気もよく道も空いていたので
仕事とは言え、気分よく過ごすことが出来ました。



ところで、今日はクワは全然弄っていないのですが
画像の個体、壱岐の近くにある離島 長島産。
これ今年、非常に楽しみなんですね^^)



楽しみと言えばこちらも非常に楽しみなミヤマクワガタ。
天邪鬼な性格が手伝ってか?・・・低温地域にいる印象が
強いけど、ウチのは南方モノ。伊豆大島のもいます♪



ここのところ話題が少ないネブト。
そのほとんどが繭玉状態。
明日はセットを組む予定です。
このあと久しぶりに書こうと思っています。



ニジイロも書こうと思っています。
変な時間に寝てしまったのでたぶん寝れないし^^)

飼育側のモチベーションのことをたまに触れますが
この春は正に自分で体現しています。
やはり普段の生活が気持ちよくないと趣味に一番影響が
出てしまいますね^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=