クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5688] [5687] [5686] [5685] [5684] [5683] [5682] [5681] [5680] [5679] [5678]
本日未明はメンテ中で記事は見ることができましたが
書くことができませんでした^^)
実は今回のクワタではかなりの戦利品を得たにも
関わらず、紹介できていないのはメンテが原因ではなく
出展している卓に置いておくと買われていってしまうのです。。
ディディとかも入手したんですが、そんなに時間を置かずに
他の方の手に渡っていきました。。

 (画像はタイワンシカ)

そんな大盛況の(でも予防等は出来る範囲の最大限でしましたよ♪)
クワタフェスタだったのですが、月曜になったらいきなり日常に戻ります。
雨は強いは忙しいはミクラミヤマの卵は溶けているは(☚関係ない?)で
まだ2日しか経っていないのに余韻に浸ることなく仕事に
没頭しております♪



組んだ産卵セットのチェックもしましたよ^^)
やはりですね、あーゆー場所に行くと自分が知りたかったことが
ふいに会話から飛び出したりするので刺激があるんですね^^)



あとミヤマのみなさんがいろいろ蛹です。
イズミヤマ(利島 神津)ミヤマ(黒島 淡路島 伯方島 鹿児島
北海道・空知 胆振 鹿児島 宮崎 秋田 北鎌倉 中甑島などなど)



外産も負けていません♪ エラフス タイワン アクベス ケルベス
ユダイクスとミシュミ。ミシュミは自己ベストを更新できそうです♪

その他もいろいろ蛹です。
オオクワ(鹿児島 伯方島)トカラコクワ ヤエヤマコクワ
フキヌキコクワ ゴトウヒラタ ヒラタ(神津島)など♪



ノコは別記事で紹介させていただきますね♪

忙しいけどぞくぞく蛹♥ うかうかしてられません^^)






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=