クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5672] [5671] [5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664] [5663] [5662]
やはり・・・と言いますか、予想通りと言いますか?
仕事が忙しいです^^)



そんな合間に落札したり羽化したりしているので
ご紹介もしたいけど文章が思い浮かびません。。
ずーっと前に書いたのですが、仕事の場合 車で移動するので
走っている最中に書く内容が思い浮かんだりするので
それを覚えておいて画像を撮ってUPすることが
大半なのですが、その移動の間ほとんど仕事のこと
(ホントはね、予定通りとなっていればその必要は
ないんですけどね。。。)を考えているので
文章以前のことが思い浮かばないのですね。。



12日の横浜クワタも現時点では開催予定なので
その告知もしたいのですがなかなか時間が取れません。。



こーゆーときに起こるのがペアリングしたままに
しといて起こる悲劇(まぁ分かりますよね。。)とか
いいことがありません。。



6月下旬から7月というのは通年でも繁忙期なんですが
そこに輪をかけて忙しくなっています。
クワのほうも外産の入荷が始まったり、国内でも
この時期入荷するワイルドの話もいくつか聞いています。
いろいろな意味で一斉に動き出したので、ひとつひとつ
丁寧に対応していかないとなと思うのでした♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=