クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6181] [6180] [6179] [6178] [6177] [6176] [6175] [6174] [6173] [6172] [6171]
先週と打って変わった今週末♪
風は強かったけど暖かい一日でした。
ですが、今日は午前中 仕事だったのですね。。
で、午後から家の用事・・・主に買い物なんですが
(緊急事態宣言が発令されるとボクが代表して
買い物に出ます。)スーパーを2件ほどと
大型書店にカブ号で行ってきました。
途中、ヤフオクの発送で郵便局にも行ったけど
郵便局は相変わらず混んでいましたね。。
ちょっとビックリしました。



なのでクワ活については全然考えなかった1日でした。
明日はクワ活・・・まずは洗い物からなんですが、やらないとなぁ^^)
ミクラミヤマなどもエサ交換したいところです。
あと先日書かせていただいたノコもそうなんですけど
やはり温度が低いのと長く引っ張るために固詰めしているので
そんなに劣化が見られません。どうしてもという瓶があまり
ないのでもう少し引っ張ろうか?考えています。



これからノコは完熟マット1本となります。
ミヤマは完熟マット率を上げていきます。
高栄養の率を上げていくのですね^^)
もちろん幼虫の色と相談ですよ♪
マルバネ・・・そろそろ交換というか付け足しに近い交換と
なりますけど、個体によっては交換が必要なものも見受けられるから
これから見てみようと思います。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=