クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3644] [3643] [3642] [3641] [3640] [3639] [3638] [3637] [3636] [3635] [3634]
愛娘あんずと『メアリと魔女の花』を見てきました。
映画自体は面白くあっとゆーまに時間が経ちましたが
なんせ暑い。。。
ちょっと移動するだけでジトっとする。。
けっこーうちの子は暑さに強いのですが
それでもバテ気味でした。。

嫁に駅まで送ってもらい
駅のマックで朝食。
電車の中で学校の話やトモダチとのあいだで
流行っていることなどを聞き、
映画内で出てくる本をモチーフにした手帳を
買わされ^^)お決まりのポップコーンとドリンクのセット。

そのあと31でアイスクリーム❤(これもお決まりです。)
このあいだ約束していた『すみっこぐらし2』を
探して、こんなとこに行くハズのない桜木町へ。
このあいだセンター北の阪急にある観覧車に乗ったとき
やっぱり約束していた『大きな観覧車』に乗るのが目的です。
ここで暑さからくるバテを払拭したあんずは元気百倍!!
そのあとジェットコースター(これ・・・けっこー怖かったです。。)
と空中ブランコを満喫して帰路に着いたのでした。。

正直なところ桜木町ってクワタで行くぐらいなんです^^)
もう何年も前になりますが夜遊びから
(接待がなくなったのも大きいです。)
撤退してからはホーント行かなくなりました。

まぁハナシを戻しまして、そのあいだにゲームセンターで
欲しかったキャラクターのぬいぐるみを奇跡的にゲットしたり
マリオカートをあんずが勝つまでやらされたり(!)と
あまあまパパを一日やってしまいました^^)

もちろん夕食は『ハンバーグ』でした^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=