クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7876] [7875] [7874] [7873] [7872] [7871] [7870] [7869] [7868] [7867] [7866]
まぁ年度末なワケなのです^^)
忙しかったりそーでなかったり、年年で変わるのですが、今年は
一言で表現すれば『びみょ~』って感じです。。
日々の記録を見ると忙しそうなのですが、なんか追いついていないと云うか?
まだ結果が出てないので何とも言えませんが。。



と、言う少々愚痴めいた始まりですが^^)昨日は墓参りに行ってきました。
今年は閏年なので、お彼岸は23日までだったけど仕事の都合や親せきとの
日程のすり合わせで24日となってしまいました。。
あと天気がどうもよろしくなかったので、クワ活自体は何もしていないのと
同じになってしまったんですね。。



蛹化・孵化していたり、ちょろちょろ羽化もしていますけど、そんな理由から
書けない(書かない?・・・)状態です。ヨツボシも2♀羽化しているので
書きたいトコなんですが^^)



あとヤフオク。。ちょっと停滞気味です。実は4月14日に開催されるイベントが
控えているので、少々出品を見合わせています。この時期はどうしても
個体数が減るので、イキオイで出品してしまうとイベントに持ち込む個体に
影響が出てしまいます。。こればっかりは相手が生き物なのでコチラの思惑通り
とならないのは仕方がないですね。。



24日は今年初の名古屋開催(ピュアフォレスト様は出展しています。)もあり、
4月横浜と、俄かにシーズンインの気配を感じさせています。
ある意味、4月って普段持ち込まない種類を出展するようになるので面白いかも
しれません^^)もう少ししたらなんとなく、これが出てくるんじゃないか的な
匂わせ記事もあると思いますのでよろしくお願いいたします♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=