クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5753] [5752] [5751] [5750] [5749] [5748] [5747] [5746] [5745] [5744] [5743]
ボクのことだからノコかミヤマとお思いでしょうが
オオクワガタです♪ 2夜連続なのでアングルを変えて
画像にしてみました。



まだ割り出したばかりなのであまりムリはさせられませんのでね^^)
綺麗に羽化してくれました。



伯方島産と先日の奥多摩産は老舗と呼んでも差し支えないショップ様
からの個体です。この画像は意外と気にいっています♪


アゴの太さ 頭部や前胸の幅など可もなく不可もなくといった個体です。
ディンプルがないのは嬉しいですね♥



これで昨年飼育したオオクワが揃いました。
鹿児島産はすでに販売済みです。奥多摩産は3ペアになりましたら
1ペア出品予定 この伯方島産も同様です。どちらも今を賑わす血統モノの
ような派手さはありませんが、思わず手のひらに乗せたくなるような
個体です。近日中に出品させていただきます。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=