クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5756] [5755] [5754] [5753] [5752] [5751] [5750] [5749] [5748] [5747] [5746]
暑くなってまいりました。。明日から夏休みに入ります♪
って、言いましても今期前半はコロナの影響でズタズタな
状況での休みなので手放しで喜べないことは確かです。



ところでそんな状況の中、ヤフオクへの出品はさせていただいていて
おかげさまで落札もいただいております。
本当にありがとうございます♥



ここで再度ご連絡なのですが、暑くなってきたので
保冷剤を入れて発送しています。保冷剤の量は出品させていただいた
種類や発送地域によって調整させていただいております。
最低でも天面にひとつは入れるようにしていますが、現在では
天面と側面の2ヶ所 先日発送したヤエヤマコクワは天面と
両側面と底面の4ヶ所に入れて発送しました。
これについては、発送地域と出品した種類が小型だということで
そうさせていただきました。500㏄のカップに個別入れは変えておりませんので
冷えすぎても大丈夫かと思いそうさせていただいたのですが
大型種の場合は逆効果になりかねないのでその限りではないことを
お伝えしておきます。



なお、ネブトなどトリオ出品の場合は350カップに個別入れに
なることも併せてご連絡差し上げます。500×3は60サイズだと
保冷剤を入れるスペースがなくなってしまうのですね^^)



幼虫については5頭セットの場合 350カップ
それ以上の頭数でのセットは200㏄で発送、もしくは80サイズで
発送しています。
ボクはゆうパックのおてがる版で発送しているのですが
これには理由がありまして♪ 出品してから1年が経過して
いろいろ顔見知りもできて、非常にスムーズに発送できるように
なっているんですね^^)あと発送するものがボクが住む地域では
珍しいらしいので、初めのうちはギクシャクもしたんですが
今となっては取り扱いにも気を配っていただいているので
安心なんです^^)そんな理由からお願いしております。



最後に航空便を使用する地域も対応はしています。
ただリスクは上がってしまうので、そのことだけはご了承ください。
これから多数 出品させていただきますので少々長くなりましたが
ご連絡させていただきました♪






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=