クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506]
いやいや^^)

日本酒の美味しい季節になってまいりました^^)

やはりこの歳になると

血圧やら胃腸やらの心配が付きまとうんですけど

薬膳程度の日本酒はいいですよ❤

ほろ酔い気分でお送りしておりますが

8月のクワタで、売りたくないがタマも乏しいので

出したヤクシマが一番始めに売れてしまい、

(ご購入いただいたかたには、その旨伝えてあります。

もちろんお値段もそれなりにさせていただきました^^)

交換時期を逃し、いつまで経っても幼虫のヤクシマノコが

やーっと羽化しました。



まずは♀❤ ヤクシマは♀が2頭。。

8月の時点では1頭だったので

嬉しい羽化です。

あまり動いてもらいたくないので

こんな画像です。

で、♂。

♂はけっこーいるのですが、♀と羽化時期を併せたかったので

この羽化は嬉しい♪



ちょっと中歯まじりですが、嬉しい大歯

あまり大きくありません。



まだこれから色ずくのでしょうが・・・



ボディバランスはよいですよ^^)

まだおっぽが出てる状態です。



ヤクシマと言えばアゴの付け根。

いいんでねーの?^^)

な、2014年度最後の屋久島ノコです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=