クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869]


8時発のジェット船に乗れば、10時前に伊豆大島へ^^)

竹芝桟橋から出るその船に乗るためには

始発のバスに乗らなければなりません。






それがね^^)いーんですね♪

始発のバスなんてボクの人生の中では初めてです。

そんな軽い衝撃が去年でした。

今年は経験がある^^)

前の晩、寝てんだかそうじゃないんだか分らない状態で

目覚ましをOFFにして、朝のひととおりを終えて

バックを肩にぶら下げます。

ボクはバイクに乗るので、出るときに持つものは最小限。

でもこのときだけは違います。

ここでこぉ・・・あそこでこぉなるハズだから

シャツは何枚、パンツはこれとこれ・・・

下着もとりあえず1日分余計に・・・

靴はいつもの履きなれたヤツ。



そぉ^^)昆虫採集だから^^)




伊豆大島はノコのパラダイス。



大型が狙えます。

しかし、なんでノコばかりなんだろう?

という疑問すら湧くぐらいクワガタはノコばっかり。

いや・・・いるんですよ^^)

コクワもヒラタもネブトも♪

でもボクは(ボクらは)ノコがいてくれれば♪






そんな2日間の始まりがこの画像です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=