クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494]
呑んだ次の日はいけませんな。。。

どーもまったりしてしまいます。。。



コヤツが完全に起きてエサをハンパなく食べるので

エサ替えがてら画像をなんて思っていたら



こんなのもいて^^)

ニジイロは幼虫がいますねぇ

似て非なるこの2種。

飼育期間は似通ってたりしますな。



ホペイは菌糸だけど、ニジは菌糸 マット両方いけます。

飼育的にはノコと同じです。



で、こないだゲットしたアマミシカ。



ゲルツルード。



♀がまだ幼虫のタカクワイと・・・

けっこーいるぢゃん^^)

国産ノコはですねぇ。。

アマミノコは・・・

油井 与路 請島 たぶん加計呂麻も産卵セットを

組むようです。セットを組んだ産地は幼虫見えてます。

トカラは悪石と諏訪之瀬。諏訪之瀬はまだこれからですけど

たぶん9月下旬に組むと思います。

で、こないだ活動始めたミシマイオウ。

先日卵が見えていたので、これも・・・でしょ?

馬渡産はまだ寝ているので来期でOK。

あとクロシマが手に入りそうです。

って、国産ノコはイイカンジなんですけど

実はアマミシカを買ったお店にダイトウヒラタがいて

すごーく迷っています^^)

南も北もいていいんだよなぁ♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=