クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4484] [4483] [4482] [4481] [4480] [4479] [4478] [4477] [4476] [4475] [4474]
最近、お酒を呑んでいないのです。。
それでも転寝するようになってしまいました。
ちょっと疲れているかもしれません。



ところで、ちょっと前にヤフオクに嵌っていると
お伝えいたしましたが、まだその余韻が残っていて
見るのがクセになっています^^)



これ・・・凄まじく古い画像から出していますが
今、特殊カラーのパプキン。。人気ありますねぇ^^)
ボクも途中まで入札していたのですが、この画像の子の
親を購入したときの金額を考えると・・・
ちなみにパプキンは色が固定できます。
この画像の周辺画像から推察すると、この子はたぶん種親から
数えて3~4世代目。全部青系の個体が孵ったと記憶しています。



キンイロ系で見てみると、何気にニジイロは累代してみたり
購入したりと、けっこう長く付き合っています^^)
まぁ身近に御大がいるというのも大きいです♪



ピカール血統チックなのも持っていたんですね?
まぁこの子たちは販売して累代はしていないかもしれませんが。



これ・・・完全に忘れていますね。。
たぶん当時は随時いたんだと思います。



おおっ!これ・・・自己ブリードのミヤマですね!!
羽化したばかりだと思います。羽化したばかりの個体は
全体に金色の微毛に覆われてとてもキレイだった記憶が^^)



この画像も・・・かなり古いです。ゾウカブト、
やっていましたね^^)いっぱい幼虫が採れて
困ったんだ。。。emoji
たぶん標本がまだあるはずです。自分で羽化させた個体は
羽化後触りすぎて☆に。。。
そんなときもありました^^)



スマトラヒラタが逃げたの図。
かなりビックリしました♪

ちょっと回想録っぽくなってきたので
やめます^^)







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=