クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3376] [3375] [3374] [3373] [3372] [3371] [3370] [3369] [3368] [3367] [3366]
自分が生まれた星の下って
信じます?
(いつもどーりオオゲサです♪)
ボクはいいことがあるとその次にゼッタイ
悪いことが・・・の繰り返しなんですね。
仕事と趣味(プライベートですな。。)を
比較すると対比したりします。
仕事が順調なときはクワがダメ。
クワがいいときは仕事で何らかのトラブルが・・・
でもこれ、説明も付くんですね。
ボクが使う時間の中の大きなウエイトを占める事柄なので。

時間の費やしかたのモンダイでもあるワケです。

でもねぇ。。。


ここのところ、ポイントでお買い物。
マイブームだったりして、
画像のオモチャのような電気ストーブも
ポイントでゲット。
ココロの隙間を埋めてくれたりしているのですが

コチラが、乗り手が変わったせいで
いろいろと不具合が出ています。
古いバイクを乗り継いできたことが
悪いほうに作用してる感アリ。。
本日も昨日に引き続きシンセリさんに
お世話になっています。
今回はパーツの補修もあるので入院です。。
クワもほとんどの産卵セットから幼虫が見えてきたので
割り出したいし、仕事もようやく軌道に乗りつつある。
ポイントもまだあるので掃除機買っちゃおうか?とか
思っているのに・・・

ただ時間の測り方や線引きの仕方っていろいろで
出会ったときにいろいろあると後々よろしいのか?^^)
と、ポジティブシンキングぅな趣も❤

なんたって『スペシャル』だからね^^)

何にしても焦らずラクせず
気負い過ぎず・・・が、一番なんでしょうな?



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=