クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2850] [2849] [2848] [2847] [2846] [2845] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839]


いまね、残ったニジイロをペアリングしているのです。

ボクの手許に残ったのは小歯の♂と、♂の後に羽化した
♀2頭のみ。
ファンシアーズサイト効果だと思うのですが
3ペア持って行ってあっとゆーまに売り切れたという^^)
多分ファンシアーズサイトのニジイロということで売れただと
思っています。でもご安心あれ^^)
種親はファンシアーズサイトで手に入れているので
ブリーダーがボクということだけです。
しかし・・・
ニジイロはスゴイよね^^)
何がスゴイって
食欲旺盛だし、子孫繁栄のための行為を絶品!!

昨日散々重なっていたんだよ♪

♀がゼリーに来た途端だもの^^)



ちなみにですね、ユウタンさんのマットで
非常に幼虫がデカクなるので
今度は全数マットで飼育するつもり。

ボクは色変わりよりノーマルに魅力を感じるので
大型でキレイでカッコヨイ個体を目指します。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=