クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6876] [6875] [6874] [6873] [6872] [6871] [6870] [6869] [6868] [6867] [6866]
ちらほら蛹もいるので、この時期としては嬉しかったり
するのですが^^)、まぁこの時期の羽化個体と言えばパプキンです。



普通色の♀。若干光沢強し(^^♪



ピンボケの青。もう1頭も思いっきりピンボケで、そちらは
紹介できません。。



とりあえず見れる画像の青。少し緑が混ざります。



メタリック光沢は嬉しいけれど普通色。。
前胸に若干 ピンクが垣間見えます。



こちらも普通色。血は入れ替えないほうがよろしいようです。。



何故か青はボケますね。。青は全部で4頭です。



取り出すには早すぎた♂。上翅の色はこれからみたい。。



この子もまだ早いです。。上翅だけでも色づいてくれると嬉しいのですが。。



2番目に羽化してきた♂。小さいし普通ですね。。

ここで、トリオ販売も考えましたが、♂が♀と同数ぐらい蛹なので
少し待ちます。どちらにしても安価で出す予定ですから、昨年夏から
クワ飼育を初めて、これからバリエーションを増やそうとお考えの方は
お勧めです。ちなみに全画像別個体ですのでね^^)選びがいはあると
思います。今回の飼育は全頭 マットで飼育しましたが、菌糸で飼育すると
大きな個体を拝める確率が高くなります。たぶん3月の浜松町までに後食を開始
すると思うので、ヤフオクに出品予定です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=