クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5988] [5987] [5986] [5985] [5984] [5983] [5982] [5981] [5980] [5979] [5978]
結局午前中は仕事して、ご予約分を発送させていただいて
お昼を買って、ホームセンター内にあるラン〇ージャック横浜店さんへ
UマットとNマットを買いに行き、
(いつもお願いする通販は現在品切れ中です。)
娘と母(孫とおばあちゃんですね♪)が夕飯を兼ねて出かけると
いうので、その間にウェムケン(西カメン産)の割り出しを
行いました。



まぁ酷い状態でしたが、ミヤマの産卵セットでは
見慣れた光景です。画像は上っ面を出した状態です。



いました♪ この子がケース横から見えていた個体です。



ん?。。。。卵??
このひとつを見つけてからあれよあれよと出てきました。



今回はミクラミヤマのときのことを踏まえて
プリンカップに3つづつ保管します。
なんだかんだで26個出てきてしまいました。
7月19日セットなので3ヶ月半経過していますが
まだ早いんだぁ~。。。



最終的には幼虫8頭(うち5頭は孵化したばかりと思われるド初令。)
卵26の計34・・・これ、全部孵化すれば大成功なのですが・・・^^)
少し経過を見てみます。
ご予約されている方、もう少しお待ちください。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=