クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4718] [4717] [4716] [4715] [4714] [4713] [4712] [4711] [4710] [4709] [4708]
実に13~4年ぶりに入場料を払って会場入りしました^^)
いつもだと朝10時には会場入りして準備をして・・・
なんて慌ただしく時間が過ぎていくのですが
一応仕事(平日ですね・・・)のときと同じ時間には起きたけど
のんびりしたもので^^)
まずはクリアボトルの洗浄。で、ずーっとやりたかったメタリフェルの
エサ交換♪



サンギレンシスが2頭★でかなり凹みましたが
気を取り直してパープルメタリを全部交換。
♂を大きくしようか悩みどころです。

一通りのクワ活をしてから最寄り駅で行きつけの店で
カレーを食べてからクワタ会場の桜木町へ♪

一通りの仲間やお知り合いと挨拶&ジョークトークを
して、ご予約をいただいた方々にお渡しして
ちょろっと自分用も仕入れてユウタンさんへ。
いつものクワトークで花が咲き、夕刻暗くなったところで帰宅。

久しぶりにユーザーとして参加させていただいた
クワタフェスタ横浜。楽しかったです♥




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=