クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6325] [6324] [6323] [6322] [6321] [6320] [6319] [6318] [6317] [6316] [6315]
最近のイベントではいろいろとあるようでして
画像 映像の類は撮らないようにしています。
基本的に撮影禁止だったりしますからね。。
そんなわけで画像がないので、少々分かりづらいかも
しれませんがご勘弁ください^^)



今回の出品はほぼ国産ミヤマのみでしたので
(これは初めての試みでした。)
どぉなるのか?見当が付きませんでした^^)
あと新しい会場はどうなのか?とか・・・ですね。。
ボクは1年の中で(昨年までは2月)この時期は一番個体数が
減る時期に当たりますから、自分に過度の期待をしないように
しています^^)



でも一番はコロナの影響が毎度違ったカタチで出ていますね。。
具体的なことの言及は避けますが、まずはこの状況を少しでも
コロナ以前の状態に戻せるような努力が、個人レベルでも必要だと
強く考えさせられたイベントでもありました。



あと情報量が以前とは比べ物にならないくらい多いということ。
お客様に教えていただくことは非常に多く、また種類に特化された方の
情報は知ることができるだけでも貴重だと強く感じました^^)



まぁそんなワケで販売させていただくことが一番の目的ではある
イベントなのですが、仲間との情報交換やお互いが持っている種類を
分かち合えることなど、パソコンの前では得られないことが
得られるのもイベントの嬉しい場面です♪

実は増種もしています^^)
そちらはまた後日書かせていただきます。
次回は4月の横浜 少々ラインナップも変わっていると思います。
どちらにしても少しでも状況が良くなっていることを切に願い、
4月 横浜でお会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=