クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6322] [6321] [6320] [6319] [6318] [6317] [6316] [6315] [6314] [6313] [6312]
青固定と書いているわけではないので
必ずしも青が出てくるとは限らない。。。
けど、モノによってはしっかり青の出る個体も存在する♪



この子はブルー系統と謳われた系統なので
これは満足です♪ むしろ青一色より魅力的なぐらいです♡



この子はしっかり青いです。果たして子孫はどのような
色で羽化してくるか興味深いところです^^)



この♀は血統として販売されていました。
ちょっと驚愕でしたよ♪ しっかり青紋です♡
♂の幼虫はかなりでかくなっているので、羽化が楽しみでも
あります。



この子は前胸に少々グリーンが残りますが
ほぼ青の個体。一番初めの個体と一線を画す個体です。



もう少し青が出てくれたらなぁという個体。
でもブルー系統というカテゴリーには当て嵌まりますね♪



青紋と呼ぶには少々緑掛かっていますがお気に入りの個体。
♀はしっかり青でした♪

と、まぁ青とか青紋を並べてみましたが、シックな感じがいいですよね♪
今年はいろいろ羽化してきますからちょっとワクワクしています^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=