クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6450] [6449] [6448] [6447] [6446] [6445] [6444] [6443] [6442] [6441] [6440]
こればっかりは状況が安定するまで我慢するしか
ありませんね。。
ボクの場合、いつも人が動くときはクワ活(留守番)なので
そんなに影響はないんですが、たまーにショップ巡りとかするので
それができない(って、思うことが嫌なんでしょうね?)のが辛いです^^)



んな天邪鬼なことを言っていても仕方ないので、少々 予定や出品
カナシイことなど(^^♪ いやいや実はクラビゲールの♂。。
♀が起きる前に★になってしまいました。。婿を探したことは探したのですが
予算オーバーとなり、あえなく断念。♀は現在爆食中です。。
今晩にも♀単品で出品する予定です。



28日深夜UPした種子島のヒラタに続いてツシマヒラタが羽化しています♪
これも近々ご紹介できそうです。



あとこの2種類はこのGWにケースに移す予定。
イイカンジに起きてきています♡



この辺りはペアリングですね♪ 国産ノコのみなさんも同居できそうです。



ちょっと支離滅裂になりそうなので、もう少ししたら整理して
再度書かせていただきます。とにかく・・・
やることはいっぱいあります♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=