クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6563] [6562] [6561] [6560] [6559] [6558] [6557] [6556] [6555] [6554] [6553]
そろそろ本格的にクワタの準備に取り掛かろうと
思いながら転寝癖が治りません。。



ネブトの出品もひと段落して、結果にドキドキしている
状態です^^)まだもう少しいますので近いうちに
出品しようと思っています♪



そろそろノコの羽化が本格的になっています。
ただクワタには間に合いそうにありませんね。。
画像の個体はすでにお引き合いをいただいています。



画像自体は先日入手したワイルドですが、そろそろ宮崎県小林市産ミヤマが
全頭 蛹になろうとしています。しかし・・・長かったですね。。



ツシマヒラタもそろそろ完了。あと容器で4つ残すのみとなりました。
今のところイイカンジで羽化しています。



産卵セットも組みたいところです。
モンギロンはペアリング済みですので、早いうちに組みたいところです。
モンギロン以外ではフタテンアカやヒラタ各種がペアリング待ちですね^^)



ペアリング待ちと言えばイズミヤマ(^^♪
これはもう今週末にペアリング掛けます。産卵セットも
作っておきます。



割り出しもしたいですね♪ 急ぐのは標茶産ノコ 与路島産アマミヒラタ
チュウホソアカなど。ミクラミヤマは昨年早かったので、もう少し待ちます。
画像のヤエヤマコクワもそろそろいいかもしれませんね^^)

いろいろ羽化したり、セット組んだり 割り出したりと、こぉ羅列すると
目白押しなクワ活事情♡ けっこう忙しかったりします。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=