クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7094] [7093] [7092] [7091] [7090] [7089] [7088] [7087] [7086] [7085] [7084]
なーんか今日は時間の割り振りがチグハグだったので
成虫のお世話をしていました。
そーしましたらね。。。ペアリングしてすっかり・・・というケースが
出てきましたので、明日は産卵セットを組みます♪



ニジイロPM-blueペア。今回はスーパーグリーンの♂と
紫に緑混りの♀で産卵セットを組みます。



ヤエヤマコクワ。昨年は2幼虫しか得られなかったので今年に
期待します。今回はカワラ材で産ませてみます。

上記以外で画像は無いけど、オキナワノコと利島産コクワなど^^)
利島産はまだ紹介していないので、後日画像付きでご紹介差し上げます♪
コクワはあとヤクシマコクワ(下甑島産)がいるので、産卵セットを
組んでみます。



この辺りもペアリングしたいところですが、まだぼんやりしているので
もう少し待ってみます。



カブトムシもまだぼんやりしていますね。。
このぼんやり組はGWには無理そうです。

なんだかんだで探そうと考えたわけではないけど、あれこれやることが
あるクワカブ活♡ ボクのほうはぼんやりしている場合では
ないかもしれません♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=