クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7092] [7091] [7090] [7089] [7088] [7087] [7086] [7085] [7084] [7083] [7082]
先ほどの記事で紹介したニジイロも含め、その前の個体と
今日の分で、なんだかんだ増えてきました♪
割出しには少々早かったのですが、イキオイが付いてしまったので
深呼吸し直して慎重に割り出します。



割り出し待ちの子たち(^^♪
画像に入りきらなかったけど、全部で6頭です。



まずはワイルドと見まごうほどミニサイズの♂。。。
アマミヒラタです^^)500 1本孵しではこぉなります。
気が付いたときは蛹だったという個体。意外とイベントなどでは
嫁いでいきます^^)



ようやくアマミヒラタらしいサイズの♀が羽化してきました。
この子は800 1本です。交換は必要だということを
思い知らされたアマミヒラタ2個体でした。。



逆にちょっと立派なパプキン♂。
パプキンはこの個体以外に2頭ほど♂蛹がいます。
今の羽化ですと夏のイベントには間に合わないなぁ。。



実物をマジマジと見たのは初めてかもしれないナカゴメイ♀。
ドングリみたいです^^)ナカゴメイは入手した♂とともに
再度ご紹介差し上げます。



今回一番勇み足だったニジイロ♂。
タッパーに移すとき緊張しましたよ。。
この子も先に紹介した♂と同系統です。



今期初羽化のトカラノコ♀。3月の気温上昇の波に乗りました♪
サイズは普通ですが、色はちょっと期待できそうです♡

駆け足でご紹介しましたが、4月のイベント以降の羽化個体は
二桁めに突入。蛹も同数ぐらいいるのでまだまだこれからです♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=