クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4876] [4875] [4874] [4873] [4872] [4871] [4870] [4869] [4868] [4867] [4866]


初出品が無事、終了いたしまして♪
おかげさまで初落札もさせていただきました。
プライバシーの関係上、詳しくはお伝え出来ないのですが
非常に懇意にしていただいている方に落札していただいたことを
お伝えしておきます。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました❤



出品個体なのですが、自己ブリード用に保管していたものや
今期羽化個体を中心に出品させていただくのと同時に
♂♀のバラツキが多かった個体の単品なども出品していく予定です。



あとなるべく落札者様と同時に飼育進行できるといいなとは
思っているんですね^^)やはりクワガタの飼育って
やっているときって一人が多いじゃないですか?
そーゆーときにちょっと覗けたらいいなとは
自分が思うんですね^^)



ところでノコなんですが、昨年羽化個体が一斉に起きだして
現在ゼリーがどんどん減っています。

今年は伊豆諸島ミヤケノコ各産地 壱岐島隣接離島などを中心に
飼育していきます。昨年とは違い飼育数を自分のキャパに沿った数を
飼育して全頭大型を狙います。やっと部屋の中のミヤマが合うところと
ノコが合うところの把握ができました。
本格的なシーズンインになりますね♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=