クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4873] [4872] [4871] [4870] [4869] [4868] [4867] [4866] [4865] [4864] [4863]
出品もしたけど、相変わらず自分用も
探しています♪ 採集個体も随分出品されるように
なってきました。本格的なシーズンインを感じます^^)

ボクはと言うとブリードは相変わらずなのですが
最近は標本にも本腰が入ってきまして♪
標本目的で落札することも少しづつですが増えてきています。
そんな中、本日届いた 宮崎県産ミヤマクワガタ 小型10頭❤

宮崎県小林市は、大型産地でも有名なのですが、
既に64 68(こちらは飼育品)を持っているので



小型から集めようという目論見です♥



51.5 内歯がしっかり出ています。
自分用に用意する個体はこのあたりが多いので
見慣れた感あり♪



51.7 こちらは内歯消失タイプ。
ミヤマは小型個体でも個体差があるので楽しめます。

標本目的で落札こそしましたが、すぐ〆るのが
ちょっと惜しくなったので、当分飼育します。
10頭いるのでちょこちょこと紹介させていただくつもりです^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=