クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8135] [8134] [8133] [8132] [8131] [8130] [8129] [8128] [8127] [8126] [8125]
休み明けで(まだ休みのトコもあります。)まだまだ本格的に
動いてはいないので、合間合間で割り出しや個体の確認をしました(^^♪



産卵セットに入れたハチジョウコクワ♂。産卵セットに同居してもらいます。
他のコクワ(利島産は♀のみ)の♂も同居させたのですが、早々とマットに潜り、
撮影できたのはこの個体だけです。



大きい上にこの色。臥蛇島産トカラノコ。こーなると血統なんて言葉が
思い浮かびます。この他に2個体ほど割り出し、臥蛇島産はいよいよ佳境です。



出品しようか迷っているナカノシマネブト。画像が綺麗に撮れなかったので
再撮影も必要です。1ペアは産卵セットに入っているからなんですが
どーしよっかなー^^)



残りのウィックハムヒラタが起き出してきました。
何で売れないんだろ?ウィックハムヒラタに関しては別記事にて^^)



この画像はこの前に出した個体ですが、伊豆大島産ノコも
そろそろファイナルです。ここから約1年寝るのですね。。たぶん伊豆大島は
今頃が発生のピークかと思います。画像ごと時間がまちまちなので、撮り方が
違い凸凹感がございますが、1画像あたり正味何分かの作業です。
実は失敗もしているので、こんな風にやるもんじゃないな。。と、
強く感じてしました。。。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=