クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7472] [7471] [7470] [7469] [7468] [7467] [7466] [7465] [7464] [7463] [7462]
昨日の天気とは打って変わった本日のお天気♡
お彼岸ですのでね^^)墓参りに行ってきました。
3月も下旬に差し掛かろうとしていますが、ご卒業や栄転など
4月から新しい生活になる方もいらっしゃるかと思います。
ボクの友人もこの4月から新しい生活を始める方がいて、
昨日 仕事が終わってから束の間を利用して会ってきました。



同じ地域にお住いのクワ友は非常に少ないのですが、その方は
同じ市内にお住まいなので、クワタの帰りとか軽ーく〇杯とか
していたんですね^^)ところがこの4月より少々離れてしまいます。。
で、クワも少し減らさなければいけないという事で、その余品の受け取りも
兼ねての会合です^^)



大きな紙袋を持ってこられ、リストは予めラインしていただいていたのですが
改めてみるとけっこう多かったです^^)詳細を記載したリストもいただき、
確認をしながら各個体を見ていきました。



友人には販売も視野に入れている旨伝えると快諾していただき、
同種で複数いる個体は出品していこうと考えています。
まずはあの量のプリンカップはボクのワインセラーに入らないので
自分が管理しているタッパーに移し替えていきます。



画像でだいたい察しが付いたと思うのですが、友人の飼育種は
ほぼミヤマですので、プリンカップに入っている個体は全頭ミヤマです♪
種類ごとビニール袋に入れてくださっていたので仕分けに
時間は掛かりませんでした♪ どちらかというとタテイタ系が好みの方なので
ボクが持っていない種類が多かったです。今回お渡しいただいた種類は
全部 ブリードいたします^^)余品のみ出品もしくは販売に廻させて
いただこうと思っています。ペアになる種類もいますので乞うご期待です♡



当ブログでおなじみの種類や初見参の種類もいますので
追ってご紹介させていただきます。俄かにミヤマ周辺が賑やかに
なってきたお彼岸の入りでした♡









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=