クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5910] [5909] [5908] [5907] [5906] [5905] [5904] [5903] [5902] [5901] [5900]
とにかく悪い癖から抜け出せません。
どうしても寝てしまいます。
ここのところ朝晩が涼しいので余計拍車がかかっています。。



ホントはね^^)国産ミヤマがちょこっと画像にできそうでしたので
ご紹介したかったんですが・・・
ところで、ミヤマの羽化ズレの話を書いたことがありましたが
現在、ウチでは神津島のミクラミヤマにも羽化ズレの警告ランプが
点いています。。。御蔵島のときはミヤマ・・・そんなにスキルが
なかったので致し方ないと思っていましたが、同じことになりそうです。。



そこを考えるとエラフスはエライっ!ちゃんと♂♀同時期で
羽化してくれましたからね^^)でもこれもたまたまなのかも
しれませんね♪ とにかくノコみたいに書けないのが
もどかしくもあるのですが、大きな個体を孵すにはそれなりの
期間を要すので、ブログ等の媒体には不向きなクワかも
しれませんね^^)でもめげずに書いていこうと思います♪



そんなミヤマ飼育とブログの関係性(?)というか
ボヤキに近いグダグダな内容でお届けしています^^)
と、ここで眼が覚めてきましたので
次に書きたいことが思い浮かびました♥
別記事で書かせていただきます。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=