クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5913] [5912] [5911] [5910] [5909] [5908] [5907] [5906] [5905] [5904] [5903]
物資調達に行って、帰ってからドタバタが少しありまして
電話の約束をスッぽかしてしまったりと申し訳ないことを
してしまいました。そんなこんなの出入りが多かった
(ここ最近の話の中では・・・ですけどね。。)
土曜日でしたが、日曜の午前は発送とお届けで
午後は仕事します。。ちょっと溜まっているものがありますのでね^^)
(クワタの準備もあるので先に仕事を片付けます。)



そんなことも関係して、眠たい目を擦って出品もさせていただきました。
先日から告知していたアマミノコ。再計測しての出品です。



キツメに測っても70ありましたのでお勧めです♪
(当ブログの最初の計測時は69です。)



♀も38となかなかだと思います。アマミノコの♀はだいたい
このあたりのサイズです。



今期2回目ですが最後となります、ケルブス。
今回のほうが大きいです。(と、言っても60ですが♪)
ただですね、涼しくなってきたのが影響してかは分かりませんが
サイズの大きなペアも出品されていますね?落札額もそれなりに
なってきましたので、安価で落札できるサイズかもしれないです♪

ヨーロッパミヤマ系の出品でペア出品はこれが最後かもしれませんので
こぞってご覧いただければと思います。



♀も少し大きめのを付けています♥



久し振り出品のトカラノコ。今回は小振りペアで
攻めてみました^^)なので開始価格は低め設定です。



♀も少し濃いめの色味の♀ですが、今回は安価で落としていただいて
これから出てくる大きめのペアの予備とか、♀単で出てきたときに
備えていただくとか?けっこう支離滅裂なこと書いていますけど
そんな風に考えていただいてもよろしいかと思います。
トカラノコはそこそこの数がいますけど、出品の仕方は
バリエーションを出そうと考えていますのでペア自体は
唯一無二にしようと思っています。

ここから先は国産ミヤマの産地モノとか外産ミヤマ
などを出品する予定です。クワタにも出すので少し変動は
あるかもしれませんね^^)
そんな出品状況を楽しんでいただければ幸いです。
もちろん落札していただければ嬉しいこと
この上ないです♥
よろしくお願いいたします。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=