クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5914] [5913] [5912] [5911] [5910] [5909] [5908] [5907] [5906] [5905] [5904]
ですねぇ。。^^)
朝一、ヤフオクの発送を一件、そのあと毎月購入される方へ
生体を届けて、(これ、再三申し上げていますが最寄り駅まで
来てくだされば直接お渡しは可能です。)
この方はボクがいつもお世話になっているショップで用品を
用意するので、ショップ様のご厚意に甘えてそこで
お取引させていただいています。



いつもですとボクのほうが先に用事を済ませるので
ボクが先に店を出るのですが、今回はショップ様の用事を
お客様が先に済ませていたので、そのまま談笑♪
1時間ほど楽しい時間を過ごし、そのまま昼食を食べに
行きつけの炒飯の美味しいラーメン屋さんへ。



なんだかんだで2時ごろ帰宅。
今日は発送があと2件あるので梱包をして
3時ごろ郵便局へ。いつも日曜は空いているのですが
今日に限ってはけっこう並んでいました。。



結局、午前中と午後の早い時間に終わらせようと
思っていたことが4時ごろまでかかってしまい
仕事もしなくちゃと思いつつも書いています^^)

まぁ明日から頑張ればいいかと自分に言い聞かせています♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=