クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858]
まだ・・・4日、5日ですね^^)

経過は予想に反して順調といっていいかもしれません。

まず一番欲しかった請島。

ぽつぽつ・・・とですが、壁面に卵が見えています^^)

これは・・・よかった♪

なんたってワイルドからだし。足は1本ないし・・・

あと以外だったのは油井^^)

蕁麻疹のよーに卵が見えています。

これは嬉しい♪

前回、どこがダメで78までだったのか?とゆーのが

データで(このブログで)残っています。

コヤツはちょっと気合入れますよ!

全編、菌糸でいきます。

ヨロヨロ与路♀は、まだ卵は見えていませんが

こないだのクワタで売れ残った与路♀がイイカンジです。

これはこっちに期待します。

あとイヘヤ・・・・コイツもスゴイです。卵の数が・・・・

これはどーしよーってカンジ。。。

予想に反してと言えば、マンディ^^)

齧ってますねぇ^^)材を・・・

おっきいの出したいですねぇ^^)

あとニジイロ、パプキン、伊豆大島は潜りっぱなし。。

どーなのかというのはこれから・・・

ボクはパプキンの卵を壁面であーんまり見たことがありません。

なので、心配にはならないのですが・・・

あれは累代続けたいよなー^^)

あとね・・・・ここのところ全然見なくなってしまったタカクワイ。

そーなると天邪鬼なキモチが沸々と沸きあがります^^)

これは少しでいいから欲しいよな♪

スジブトヒラタも材は齧っているみたい♪

ちょっと楽しみな8月の後半です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=