クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3160] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153] [3152] [3151] [3150] [3149]
割出です♪

いろんなの羽化してきてますねぇ^^)


まぁ。。こんなカンジ。
白いトコは菌糸、黒いのは食痕です。

割るというか?削りだすというか?
見えてきました❤

まだ上翅が茶色い。。
アマミヒラタ(請島)

もう少し、ココに居てももらおっと♪

知らぬ間に羽化していた
トクノシマコクワ♀。
♀も大きいですぅ~^^)

お次!菌糸が変な色してますが
これはここにキッチンペーパーを
被せてあったのですね。

出たー!!

この子も取り出すには勇気がいります^^)

サキシマヒラタ。
サキシマヒラタは外産種から飼育を始めて
国産種に移行するには、移行しやすいです。
スマトラヒラタ飼育の気の使いかたで
すっごく大きくなります。

いや、あのね^^)ノコはまだこれからなんですね。
クロシマ、ミシマイオウ、馬渡、式根はこれからです。
けっこー大きな蛹がいるので
ノコも期待大です❤


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちはまだ、ほとんど幼虫です(TT)
HIRO MATONO 2016/06/03(Fri)10:42:54 編集
無題
まー♪楽しみは後のほうが
いいんぢゃないでしょーか?^^)
あんず 2016/06/03(Fri)21:38:37 編集
material by:=ポカポカ色=