クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6910] [6909] [6908] [6907] [6906] [6905] [6904] [6903] [6902] [6901] [6900]
ちょっとひと段落な趣の今年最初のヤフオク出品。
テトラオドンも無事 発送させていただきましたので
第2弾 出品しています。



まずはランミヤマ。♂単です。
♀は1頭しかいないので、単品での出品となりました。
持っている方は確実にいらっしゃるので、根気強く♀を探すか?
もしくはご自分で所持している♀とペアにするかとなります。
クワタフェスタでも出展予定なので(個体ごとに歯形が違います。)、



お次はおなじみトカラノコ(中之島)♀単品。
血は入れ替え済みですので、お手持ちの♂と掛ければ
更なる赤い個体が拝める可能性が広がります♪



ずーっとどうしようか迷っていた諏訪之瀬島トカラノコ♂単。
♀が1頭しかいないので、♂を2頭持っていても仕方ないかと思い、
出品しました^^)根上岳は御岳と隣接していますから
御岳産と掛けても大丈夫です。そもそも諏訪之瀬島自体が大きな島では
ないので地域変異とかなんやらは無いと思ってくださってもいいのですが、
産地表記が諏訪之瀬島のみとなります。

今後ですが、散々出品すると書いていて出品していないノコ(♂中歯)ペアを
出していくのと、ミヤマの♀単も出品予定です。
ニジイロやパプキンも羽化していますが、画像で色をしっかり出せないので
クワタで出展しようと考えています。
あと幼虫ですね♡ ただいま画策中です。浜松町のクワタ出展を踏まえての
出品となりますが、羽化もしていますので何を出すか自分でも検討が付いていません。。
ここで告知している以外の種類が突発的に出品している可能性もあるので
お時間が空いたときのチェック♪ よろしくお願いいたします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=