クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7766] [7765] [7764] [7763] [7762] [7761] [7760] [7759] [7758] [7757] [7756]


ぁあ。。もう昨日ですね^^)
昨日 年内最後のヤフオクが終了いたしました。
全品 ご落札いただきました(^^♪どうもありがとうございました。



全3出品 全て本日発送させていただき、2023年ヤフオク終了いたします♪
そのあと 来年1月3日終了で出品もさせていただきましたので、
お正月のちょっとした合間に覗いていただけたらと思います。



2024年最初の出品は♀単からとなります。まだ♂が羽化していないのも
ありますが、仕事納め後 大掃除等々の折、ご自分の個体を見ていただき、
・・・・なーんてときにいたりすると、安心するのはボクだけでしょうか?^^)



ボクも本日 仕事納めとなります。先日 申し上げたように大掛かりな
大掃除はしないので、ムシベヤの掃除をしながら幼虫も出品させていただきます。
かなりの数 抱えている種類もいますから、自分用の個体も出せたら出品させて
いただこうかなと考えています。



まずは仕事をしっかり納めてから、ゆっくり出品も兼ねて
クワ活していきたいと思います。
今年もあともう少し♡ 頑張りましょー(^^♪





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=