クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7767] [7766] [7765] [7764] [7763] [7762] [7761] [7760] [7759] [7758] [7757]
ちょっと完全燃焼とはならなかった仕事納め。。
おかげで午前中で終了と相成りました^^)
来年は4日からが仕事初めとなるので、今回はそんなに
長い休みにはならないのですが、まぁ一区切りという事で(^^♪
みなさま お疲れさまでした♪



明日は今年最後の生ごみの日。なるべく出してしまいたいので、
午後から少し割り出しをしました。でもまだなんですよねぇ。。。



画像は3つなんですが、割りだしたのは4頭。
メアレー2頭のタイワン1頭 ランミヤマが1頭の計4頭です。
ぜんぶ♀でした^^)メアレーはもう♂が自分の分しかいないので
これからは♀単品の出品になります。



チュウホソアカも最後の♂が羽化しているのですが、どうも温度が低くて
少し動きが鈍い。。。温度の高い処に置き換えて羽化を終了してもらうよう
促します。残念ながら割り出しは次回となります。



さすがに産卵セットの割り出しは時間が掛かるのでスルー。。
ホントは1個ぐらい割りたかったのですが、これもお正月のオタノシミと
しておきます^^)



因みにヤフオクの発送も本日完了いたしました。
ただいま出品させていただいているのは全て来年終了に設定してるので
今年は今日が最後となります。本当にありがとうございました♡



飼育のメインであるミヤマとノコはある程度 考えが固まったので
エッセンス的な何かを加えたくなりました。個人的にドルクス系が疎いので
少し勉強しながら増やしてみたい気持ちもあります。でも小型種ですね♪
スペースの問題がありますからね^^)



そろそろ日が暮れます。今年もあと3日(^^♪
ぼやっとしているうちに終わらないようにしないとですね♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=