クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7202] [7201] [7200] [7199] [7198] [7197] [7196] [7195] [7194] [7193] [7192]
仕事はおかげさまで、慌ただしく毎日を過ごしているワケ
なんですが♪ やはりここで怠けていてはいけないぞと
自分を奮い立たせようと考えている次第でございます♡



でわでわ(^^♪ 何から始めようか?考えた挙句、まずは
精力的に出品しようと考えたのでございます。



成虫はノコが大挙して羽化するハズですし、
実際 割り出し待ちの個体が多数いるわけなんですが・・・
ノコの場合 配送時の気温上昇による梱包内の温度変化とか
揺れなどで、届いたときにけっこう暴れているようなので
(知人や知り合いが落札してくださったときに個体の状態を
教えていただいたりしています。)、先にクロシマノコを出品こそ
させていただきましたが、どうするかの判断に迷いが生じています。
まぁでも、少数は出品すると思います。



実は、同時期に出品するのは10以下に留めていたのですが、
そのようなことに捉われず、同時期多数出品を試みようと
思っています。発送の重複が多くなると、不安要素が高まるので
自己規制をしていたのですが、何かしら自分の中でチェック項目を
定めてチャレンジしてみようと思います。



以前にも書かせていただきましたが、イベントには極力 幼虫は
出展しないようにしているので、ヤフオクでは幼虫を精力的に
出品しようと思っています。今期は種類のバラエティさもあるので
覗いていただくだけでも楽しめるようなラインナップを考えます♪



これからミヤマも羽化してくるので、(ミヤマの出品は秋以降です。)
更にバラエティさは増してくると思います。



早期羽化個体もいますので、ご自分でブリードされている種類の補強とか
すでに飼育はしているが、もう一産地加えて 充実した飼育をしてみたいときに
ご利用いただければと思います。今週末よりいろいろ出品させていただきます♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=