クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6094] [6093] [6092] [6091] [6090] [6089] [6088] [6087] [6086] [6085] [6084]
しようしようと思っていてなかなかできなかったけど
なんとか出品しました^^)
相変わらずのノコなんですが・・・



トカラノコCBF3ペア。♂・・・ちょっとアゴずれがあるように
映っていますので、開始価格を据え置きで始めさせていただきました。



アマミノコのほうが開始価格が高いです^^)
一応70越えしていますので、ちょっと野望 出してみました♪



♀もディンプルこそありますけど41と期待の持てるサイズです。
このあたりで累代すると嬉しかったりしますよね?^^)



トカラノコもですね、7月7日羽化個体なんですが、
羽化後安定したらすぐにワインセラーで寝かせましたので
安心の♀です。トカラノコは年が明けたら♀単を出品しますので
他の系統と併せて飼育されるのもよいかと思います。

ノコの出品は、このあとクロシマやクチノエラブは考えています。
トカラノコ・アマミノコはもう少しいますから、あと1回か2回は
出す予定です。ここのところイベント等でも出ていくので
どうなるか分からないのですが、現在の状況を考えると
???といったところです。

ミヤマに関しては、外産は前述した通りで国産は
(鹿児島は入りませんでしたね~。。。よろしくお願いいたします。)
宮崎産は♂がまだ幼虫だし、他産地は♀が昨年羽化なのでペアでは出せないな。。
という状況です。あとヤエマルがそろそろ残り5頭が羽化してきます。
こちらはペアになるか分かりませんが、随時出品していく予定です。

発送に関しては、やっぱり込み合っていますね。。
昨日(もう一昨日になります。)も、通常配送でしたから午後に
持ち出したのですが、いつもは並ばないのに少々並んでしまいました。。
余裕ある設定にしていただけると事故も最小限になりますから
ご賛同いただけるとありがたいです♪

年内はもう少し出品したいなぁと思っています。
仕事も忙しいのでふんばりどころです^^)







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=