クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4946] [4945] [4944] [4943] [4942] [4941] [4940] [4939] [4938] [4937] [4936]
出品が続いています^^)



パプキンから始まって・・・



小値賀島産ネブト。



ビソン。一世を風靡したベララベラ産。
♂2♀1の変形出品です。画像の♂がね、
後ろ翅が出ちゃっているので先歯の♂も付けました。



何故かニジイロ♀単品。この個体は
以前お世話になっていたショップさんの個体からの
累代です。見事に遺伝しています。



ペイロニスコクワ。前回は中々入札が入らなかったけど
今回は初回入札済み。ホッと一安心です♥



ちょっと迷った大三島産ヒラタ。
この産地のヒラタはこの個体だけなんです。。
標本も考えたのですが、出品しました。

ここから少し出品ラッシュが続きそうですが
トカラコクワはご予約のものから出ていくので
そのあとになります。あとヤエヤマコクワが♂ばっかりなので
♂単で出品予定です。ノコも中甑島や城ケ島 斜里郡小清水町が
羽化してきていますが、こちらは業販が決まっているので
業販分を発送してからとなります。
ネブトも小値賀島以外ではトカラネブトが羽化していましたが
もうすでに手許を離れています。

いよいよですがトカラがちょこちょこ羽化してきました。
まだ取り出せない状態ですが随時 出品予定です♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=