クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6480] [6479] [6478] [6477] [6476] [6475] [6474] [6473] [6472] [6471] [6470]
なんと言いますか?^^)ババンと一気に・・・と、言う感じではなく、
細々とチョロチョロと・・・と、言う感じです^^)

まとめて羽化してこないんですね。。



種子島産ヒラタ トリオ。
種子島のヒラタは4月中旬に羽化していましたが、ようやく動かせるように
なりましたので、出品させていただいています。ちなみに種子島産は
今回の出品のみとなります。
すでにご入札いただいています。ありがとうございます^^)



ちょっと冒険のパプキン・マジョーラ。
出品前にペアは売れてしまったので、♂単で出品です。
ちょっと高いかなー?とは思いましたが、発色的には
最後に羽化してきた(♂はまだもう少しいるかもしれないですが。。)個体が
一番マジョーラです。画像の個体になりますね^^)
角度でピンクにもパープルにもブルーグリーンにも見える個体です。



実は他産地のネブトのお引き合いをいただいて、様子を伺っていたら
自力ハッチしていた(まだ上面までは上がってきていませんでした。)
小値賀島産ネブト。小値賀島産各種は昨年 出品されていないと認識しているので
貴重かと思います。出品されていたとしてもネブトの出品はほとんどないので
もしお探しでしたらぜひお願いいたします♪ ボクもそんなに数は持っていません。

その他にオガサワラネブト幼虫(ご入札いただいています。)は
今回が最後となります。ニジイロは別系統の幼虫が見えているので
そちらも出品予定です。今期は、種類数こそ多いけど1種(産地別も含む)
あたりの数をそんなに持っていないので、1回限り もしくは2,3回で
終了ということになりかねないので、もしお探しの種類や産地がございましたら
お気軽にお問い合わせください。ミヤマは割と出品前になくなることが多いです♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=