クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3446] [3445] [3444] [3443] [3442] [3441] [3440] [3439] [3438] [3437] [3436]
に、実は乗ったことがありません。
教習所のバイクがホンダだったこと以外で
周りにも乗っている人がいませんでした。
(あっ!タクト乗ってる娘いましたけどね♪)
そんなボクが今、ホンダのバイクを探しています。



CL50というバイク。

カブ系エンジン搭載のスクランブル。



同型のエンジンには縦型と横型があって
モンキー、CB50、CD50そしてカブが
同系列のエンジンで頑丈をカタチにしたようなエンジン。



これまた伝統のプレスフレーム。



ブリキのオモチャ感がたまらなく嬉しい❤



カフェレーサーも決まるし、



ストリートも❤



でもボクはスクランブラーにして
近所のお散歩バイクにしたいなーってね^^)

ただねぇ、けっこーするんですよお値段が・・・
あとカスタムパーツが豊富で深みに嵌りそうな気も。。。

それに加えて、ラクチンだとね。。。

これに乗らなくなっちゃいそうでコワイ。。

時間を掛けて悩もうと思います^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=