クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443] [3442] [3441]
まぁオトコ(オンナもですが)齢過ごしていると
あれこれ毎日ある訳で
やるせない日もあればワクワクする日もあるワケです^^)

本日土曜。
仕事もそーんなに忙しいワケではない、
プライベートも忙しなくない。

なのに昨日までの今日は、朝は通常通り。
何かと用事が多いなと認識しているにも関わらず
二度寝。。。

慌てて身支度を整え、仕事場へ。
まずは電話。

先方が丁度出るトコとの連絡を受け、
まずは一安心♪

用事を済ませ、早めのお昼。

あとは3時半かぁ~と、軽くため息をつくも
何故か一時半に待ち人来たる^^)



おかげでバイクのオイル交換を
することが出来ました♪

いやぁ~オイル交換すると軽くなるカンジは
古いバイクならではです。
晩酌もしたいので早めには帰りましたが
ちょっと収穫のあるシンセリさんでした。



浮気心も芽生えた今週でしたが
この子と添い遂げると思います。



お問合せのあったアマミヒラタ。
快諾いただきありがとうございました^^)

クワタ大宮を控え、幸先のよいオハナシでした❤
御礼申し上げます。

何かと弦を担ぐクセのあるワタクシ。
そのような意味でも元気をいただき、
モチベーションも上がります。

今年冒頭で、
『少しずつだけどウワムキになっていくんじゃないか?
個人だけでなく全体的に・・・』と、話していたのですが
そんな伏線を感じる2月最初の週末でした♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=